こんにちは、寺田なおみ 🌸✨ です。

 

今回は少し真面目に書いています。

 

フラダンスは、楽しみながら体を動かし、自己表現をする素晴らしい方法です 💃🎶。

 

なぜ私がフラダンスに魅了され、そして心理カウンセラーの資格を取得したか、お話ししたいと思います 🤗.

 

 

私は長年にわたり、フラダンスを教えてきました 🩰💃. (既にプロフィールで紹介済み)その中で、生徒たちとの交流を通じて、ダンスが心身の健康に与えるポジティブな影響を実感しました 😊. 

 

フラダンスはストレス解消や自己表現の手段として素晴らしいものであり、年齢に関係なく楽しむことができます 🌟.

 

さらに、私は心理カウンセリングの資格を取得しました 🎓🧠. なぜなら、フラダンスは単なる運動ではなく、感情を表現する媒体でもあるからです 🌈. 

 

女性にとって、人生にはさまざまな挑戦があります 💪. 私はフラダンスを通じて、ストレスや感情を解放し、自分自身を愛し、成長する手助けをしたいと考えました 🌻.

 

 

ですから、フラダンスを習いたいと思っている皆さん、私はあなたの成長と健康をサポートするためにここにいます 🌸✨. 

 

 

フラダンスを通じて、心と体の調和を取り戻し、新たな友人との出会いを楽しむことができます 🌟👯‍♀️. 

 

 

一緒に素晴らしい旅を始めましょう 🚀💖. 

 

 

どうぞお気軽にご参加ください 🌼💃.

 

 

 

今日も一日ありがとう愛

 

明日はもっと素敵な日になるよやしの木

 

Le’ a kulou a ka lawai’a, ua mālie

「意味:今を楽しみなさい」

 

Mahaloチュー

 

 

 

体験申し込み詳細