おはようございます◡̈

ナナナモエ フラスタジオの toshimi です


久しぶりのアップです笑い泣き
文章を書くのが苦手で、本当に。。
もっと勉強をしておけばよかったと、今更ながらに反省。



自分の子供には、同じ思いをしてほしくないので、今出来る事
寝る前に本を読むようにしている私です


私の読み聞かせは面白いんですよ〜グラサン


・・・余談でした笑い泣き


なるべくコンスタントに更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


𓇼

昨日は、Uakoko(ケイキクラス)のレッスンでした


とっても嬉しい出来事があったのでご紹介させてください


こちらの光景は、レッスン前の時間です


{464ED732-A31B-483D-822E-1F6AF22E58CF}



1人の子に、今まで習った曲を流して欲しいと頼まれ、流したところ。。。


みんなで踊りの復習を始めました


・・・・・      
 これには感動


すごいじゃない!みんな
っと1人でウルウルおねがい


実は、
今、学んでいる曲は少し難しいのですが、、

みんなならやりきれるのではないか!と確信しました



少しずつ学び、完成させたいと思います!



頑張れUakokoちゃん


𓇼


さてさて..

明日は、ワヒネのメンバーでお披露目
デイサービスさんで、踊らせていただきます


踊りはもちろん!
ハンドモーションをいくつか学び、みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っています




こちらの様子はまたご紹介させていただきますね



久しぶりのアップにもかかわらず、最後までお読みいただいてありがとうございました




𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼



ナナナモエでは、一緒にフラを楽しんでくれるお仲間を募集しております


私の子供がまだ小さかったので、少しずつ少しずつ進んできたお教室です

心地よい空間をみなさんと感じフラを楽しみたいと思っています



お気軽にお問い合わせください(*´︶`*)
nananamoe.hula@gmail.com
08098121011




𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼