こんばんは

ナナナモエフラスタジオのtoshimiです


久しぶりの投稿です

実は・・年末に向けて、1人でバタバタしておりました


年内イベントは二つ


その一つ
昨日は、デイサービスさんでお披露目
行ってきました


{63B44181-ACED-479E-94F3-F2988108C78B}


3人でのショーで寂しい気もしましたが、会場の皆さんがとても暖かく、声をかけてくださるので、みんなで楽しむショーが出来上がりました


{B8007CA6-4B80-4DF8-90E2-14E74D6480FD}


男性の方も、手拍子をしてくれて
アンコールと声をかけて下さった方もいました

ありがたいですね



最後のハンドモーション体験
𓇼一緒に踊りましょうtime𓇼では、


指先が動きづらい方も、手を動かしてくれたり


男性の方も、踊ってくださったり


みなさん素敵な笑顔で踊ってくださいました


一緒に踊りながら、
「あ〜フラって良いな」とまたまた感動



私はフラが大好きなので、生徒さんや見ていただく方にフラの楽しいところを伝えたいと思っています


ですので、キラキラした笑顔をみると、伝わってるかも!と思い嬉しいのです



𓇼


生徒さんからは、
「今日は初めてみんなを感じれて踊れた、だからとても安心したし楽しかった」といってもらえました

そうですね〜!!
私も今日はとてもそこを感じれて、あ!揃ってると思い嬉しかったし、
お互いに合わせようとしている気持ちが伝わっていました


これからもそういう気持ち。お互いに尊重しあえる、フラスタジオを作っていきたいと思います


𓇼



さぁ、明日は踊り納め!
ナナナモエ  フラスタジオのクリスマス会&親睦会です

生徒さんのご家族の前で覚えてきたものをお披露目します




ケイキちゃん達は初めてのお披露目です
ケイキちゃん!頑張れーー




今回は間違えても良いからみんなが楽しくフラを満喫できる時間になると良いな



・・・私は今から残りの準備をします



長くなりました
最後までお読みいただきありがとうございました



みなさんにとっても素敵なクリスマスになりますように