こんにちは
ナナナモエフラスタジオのトシミです


先週末
同じクムの元で学ぶフラシスター  Nozomi先生が主宰するお教室の
"ハーラウパーティ"に呼んでいただきました



{24F379A8-77B0-4669-9BA1-29F66DCAAA10}

𓇼船橋   "アロハ グランドテラス"さんにて𓇼



フラシスターのNatuki先生と
パチリカメラ


{26B9ACEF-D4D4-46C2-A825-A775ECE4F7B1}

今回2人でプイリという楽器で、"Hilo Hula"を踊らせていただきました


𓇼プイリ
筒状の竹に切れ目がタテに入っている楽器
手に持って打ち鳴らして使います


{530EB993-A860-48BC-9FF4-DF633E7C4655}


{EA3B3899-3287-4E8A-8A01-5890B3C69ACC}


Natuki先生 とっても楽しそう


みなさんにも盛り上げていただき、とても楽しく踊ることが出来ました


次の曲は、Nozomi先生のソロ   
"Ei Nei"愛の歌
とてもしなやかで曲の表現力も上手さすが!!素敵でした


先生のはからいで、私たちも急遽いれていただき・・

{724172AB-8750-41F6-816D-2076935A009A}


・・3人で踊れるなんて・・   


実は、、、私の夢の一つでしたのでとても嬉しかったです



そしてそして

こちらのお方
ハワイアンシンガーの"葛西Chang"

{61023FDF-E32E-436F-86FF-CEAD95540B88}

厚みのある重低音ボイスがたまりません

きちんとご挨拶するのは初めて
縁をつないでいただきました


𓇼


葛西Changの素晴らしい歌声と終始楽しい雰囲気のハーラウパーティ

クプナさん・ワヒネ・ケイキみんなでフラを楽しんでいる様子がとても伝わってきました


素晴らしいお教室だなぁ。。


Nozomi先生すごい!!と尊敬すると同時に私も頑張ろうと前向きな気持ちをいただきました




Nozomi先生葛西Chang生徒の皆さん関係者の皆さん
素敵な時間をありがとうございました



𓇼𓇼𓇼


さぁグー


今週はクムのレッスンです
残り数日しっかり準備をしておきたいと思います



ナナナモエ フラ スタジオ


𓇼



{8EAA4B2B-05B3-4C4E-B80E-F39A22EFB68D}


こちら・・
10月のクムのワーク後に撮らせていただいた写真です



クム&自主練仲間であり大切なフラシスター




私の宝物の一枚です



𓇼