こんばんはピンク音符

Nananamoe hula studioのトシミです




今日は、クムのワークショップに行ってきましたキラキラ


イリイリを使用した曲「Wai'oli」
*イリイリ・・石のカスタネット


そして、もう一曲
「E Ku'u Baby Hot Cha-Cha」を学んできました
こちらの曲は他のハラウの親子フラのみなさん&ケイキちゃんたちと一緒に・・・
みんなで大きめのハンカチを振り回したり(笑)とっても楽しい一曲でした


Uakokoクラスは、今の曲が終わったらこちらの曲を学んでいきたいと思います


今から想像するだけでかわいい

楽しみにしていてくださいね



そしてそして!!

明日はNananamoe hula studio
初めてのイベント出演です


{506594B1-952F-418B-A1EF-2CA6705B0B8F}

古市場スタジオとして、お世話になっているスタジオ主催のイベント


私たちは、
2部の1番目 13:00〜2曲踊らせていただきます



お近くにお越しの際は、是非ご覧くださいね



頑張ります