おはようございます◡̈

今週のレッスン風景ですハイビスカス

{C72AF497-C0EE-43FF-B337-67CA0454BE2F}

レッスンの最後、振り付けをノート(フラノート)に書く時間ですやしの木


フラノートが書き終わったら、最後は踊って気持ち良くレッスン終了ウインク



今週で一曲の振り付け終わりました照れ



通常は、クムから教えていただいた曲を覚えていきますが、今回は私が振り付けをした曲トロピカルカクテル



生徒さんが毎週レッスンを楽しみにしてくれていた事。


大切に踊ってくれている事。


・・・とても嬉しかったですお願いキラキラ


そして、、
レッスンを重ねるごとに、
生徒さん達にも曲の雰囲気がついてきてキラキラ

密かに感動していましたおねがいラブラブ



次のレッスンでは細かいところを固めていきますキラキラ爆笑





Nananamoe hula studio.......オカメインコ

まだまだ人数の少ないお教室です。

しかし、気持ちの良いお教室ですキラキラ

以前にフラを習っていた方も大歓迎ですハイビスカス
一つの曲をゆっくり仕上げていきませんか?ウインク
フラを楽しみませんか爆笑


体験レッスンも受け付けております◡̈♥︎

toshimi   090-2915-1119
nananamoe.hula@gmail.com





グリーンハートNananamoe hula studioグリーンハーツやしの木