Hawaiian Breeze @カイタックガーデン〜ありがとうございました! | フラスタジオ/福岡・天神「ナー マモ オ カレイナニ福岡校」(Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka) ブログ

フラスタジオ/福岡・天神「ナー マモ オ カレイナニ福岡校」(Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka) ブログ

福岡・天神のフラスタジオ
「ナーマモオカレイナニ 福岡校」
クムフラ カレイナニカウイカヴェキウ岡本聖子主宰
クムフラ アロハダレリィの教えを大切にしながら心が喜ぶフラを目指してレッスンをしています。
福岡でフラをするならナー・マモ・オ・カレイナニへ!

福岡・天神のフラスタジオ

ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校です。

 

Hawaiian Breeze vol.4虹
@カイタックスクエアガーデンルンルン
お越しいただいたみなさま
会場で足をとめてくださったみなさま
体験会のフライヤーを手にとってくださったみなさま
どうもありがとうございましたキラキラ
会場ではたくさんの観客の方々で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カイタックスクエアガーデンの1F、
ステージ会場の2Fと
ハワイアンフードからグッズ、衣料まで
いろいろなお店も参加されていました虹虹
 

 

すっごく暑かったので

やさしいバナナ🍌のスムージーが身体にしみました。

他のメンバーもフレーバーのアイスコーヒーや

トロピカルなジュースなどいただいてました。やしの木

キッチンカーからのガーリックシュリンプの香りがたまらなく

食欲が……。

 

ステージが終わった後に着替えのための部屋へ

エスコートしてくれた可愛いカイカマヒネちゃんたち。

私語の注意、疲れ様の飴の配布、集合写真のカメラマンと

しっかりと頼れるコクアを務めていました。

ほんとうにお世話になりました。

ありがとうございましたハイビスカスハイビスカス

 

ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校

来月もイベント予定がありますので

詳細がきまりましたらお知らせします!!

 

はじめての方も安心 まじかるクラウン
9月に新設クラスの体験会開催します。
○基礎から学びたい方
○フラ経験者だけどベーシックを身につけたい方

 

7/29・8/26(月) 19:30〜 

@スタジオテナ 

入会キャンペーンあります!!

体験会のご案内ブログはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いくつからでもはじめられるフラ

新しいことをはじめたいな、という方

フラのステップアップをしたいな、という方

ぜひ ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校

【Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka】の体験レッスンにお越し下さい。

 

ベーシックステップやハンドモーション

美しい姿勢をキープしながら踊るので

体力アップにもつながります。

運動不足の解消にもオススメです。

 
☝️画像をクリック
 
まじかるクラウンナー・マモ・オ・カレイナニはこんなハーラウ(教室)です➡︎ホームページ(本校)はこちら
虹クムによる1dayたっぷりレッスンは全員で。月に3回の練習クラスもあります。
プルメリアフラはじめての方もご経験者のかたもwelcomeですプルメリア➡︎ナマモ福岡校のレッスン
目
インストラクター対象クラスもあります!!詳しく知りたい方は➡︎インストラクター・エルア 
地球 SNSのフォロー大歓迎!Facebook/ InstagramInstagramもご覧くださいキラキラキラキラ