レッスンだけじゃない4月のスペシャルな時間。 〜ネイサン アヴェアウ ライヴ〜 | フラスタジオ/福岡・天神「ナー マモ オ カレイナニ福岡校」(Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka) ブログ

フラスタジオ/福岡・天神「ナー マモ オ カレイナニ福岡校」(Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka) ブログ

福岡・天神のフラスタジオ
「ナーマモオカレイナニ 福岡校」
クムフラ カレイナニカウイカヴェキウ岡本聖子主宰
クムフラ アロハダレリィの教えを大切にしながら心が喜ぶフラを目指してレッスンをしています。
福岡でフラをするならナー・マモ・オ・カレイナニへ!

福岡・天神のフラスタジオ

ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校です。

 

4月GW目前になりましたね〜

みなさんはどんな連休を過ごされるのでしょうか花

さて (3月のブログに続き)

レッスンだけじゃない週末だった4/19

 

「ナマモのフラを見る」ならコンペの応援
「フラを踊る」なら新年会かホイケ(発表会)だったので
今回は福岡の私たちには初めてのこと。↓↓↓ 
 
Nathan Aweauのライブルンルンでナマモがダンサーキラキラキラキラ

イベントに行ってきました~~拍手拍手
なんてなんて素敵な時間を過ごせるんでしょう〜〜〜
福岡からは3人ラブラブラブ お邪魔しました
ドリンクや食事をいただきながら……
素敵な歌声とフラに浸りました。
 
ライブの醍醐味
生で音楽を聴き、生でフラも味わえるアップアップ
 
事前にクムより踊るのは6曲よ、と聞いていたのですが
あっという間の6曲。
もっと見たかったのが正直なところ。
uhiwai♪ とKa Makani Kāʻili Aloha♪はクムのソロ
 
他にもKāneʻohe♪とかʻAkaka Falls♪
ナマモのホイケでワヒネコンペクラスが踊ってた
Moʻi O Liliʻu♪
 
(曲が始まったらワヒネさんの踊っている映像がパァーーーっとひろがってきちゃいました。)
〜画像はナマモ本校HP HISTORY より

 クムとインストラクターの皆さまイエローハーツ
 
 
Nā Mamo O Kaleinaniのインスタグラムに他にも素敵な写真や
動画もアップされていますキラキラキラキラぜひぜひご覧ください。
 
 

 

 

ナ・ホク・ハノハノ・アワード2023で2部門受賞された新しいアルバムと一緒に
Nathanさんと一緒にお写真も撮っていただきました。

終演後のクムや会場にいたナマモメンバーともパチリ。

幸せな夜でした〜〜〜〜心よりありがとうございました。

 

次の日もメロディが流れて流れて自然に口ずさみながらカラオケ 福岡へ帰りました。飛行機

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いくつからでもはじめられるフラ

新しいことをはじめたいな、という方

フラのステップアップをしたいな、という方

ぜひ ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校

【Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka】の体験レッスンにお越し下さい。

 

ベーシックステップやハンドモーション

美しい姿勢をキープしながら踊るので

体力アップにもつながります。

運動不足の解消にもオススメです。

 
☝️画像をクリック
 
まじかるクラウンナー・マモ・オ・カレイナニはこんなハーラウ(教室)です➡︎ホームページ(本校)はこちら
虹クムによる1dayたっぷりレッスンは全員で。月に3回の練習クラスもあります。
プルメリアフラはじめての方もご経験者のかたもwelcomeですプルメリア➡︎ナマモ福岡校のレッスン
目
インストラクター対象クラスもあります!!詳しく知りたい方は➡︎インストラクター・エルア 
地球 SNSのフォロー大歓迎!Facebook/ InstagramInstagramもご覧くださいキラキラキラキラ