帰ってきました | フラスタジオ/福岡・天神「ナー マモ オ カレイナニ福岡校」(Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka) ブログ

フラスタジオ/福岡・天神「ナー マモ オ カレイナニ福岡校」(Nā Mamo O Kaleinani Fukuoka) ブログ

福岡・天神のフラスタジオ
「ナーマモオカレイナニ 福岡校」
クムフラ カレイナニカウイカヴェキウ岡本聖子主宰
クムフラ アロハダレリィの教えを大切にしながら心が喜ぶフラを目指してレッスンをしています。
福岡でフラをするならナー・マモ・オ・カレイナニへ!

こんにちは。
福岡 天神のフラスタジオ ナー・マモ・オ・カレイナニ福岡校です。

私 一足先に 金曜日に福岡に帰ってきました。

全日本フラ選手権

やっぱり 生で その場にいるからこその
いろいろなことを感じてきました。

クムのチャレンジ
コンペクラスのダンサーのみなさんのチャレンジ
応援するメンバーのみなさんのパワー

演技を見られることだけじゃなく
一緒に応援する 客席の空気も

その場にいるからこそ
感じたり、共にすることができます

また、普段 福岡にいると
会うことのできない 本校の方々と挨拶したり お話ししたり

本当に 特別な機会です。

クムや本校のみなさまあってこそ このような機会に触れることができます。
ありがとうございます。

私たちの 2F席より 離れたダンサー席の ナマモのみなさんをパチリ。

{71C08DC8-3262-41AF-B111-8C2DDB368029:01}