山手線  品川から2駅

五反田駅  徒歩2分

 

フラスタジオ

ナーマモオカレイナニ

 

インストラクター  みあですやしの木やしの木やしの木





6/29.30は大桟橋にて

太平洋芸術文化祭にて

コンペティションが行われました!!



上差しこのコンペティションはカテゴリーの年齢の幅が広く、
学生・生徒の部やクプナ65歳以上の部があるという他にない特徴のコンペティションでした





今回ジャッジを務めたのは
クムマイケル、田中先生、寺部先生
そしてクム 聖子先生ですキラキラ



2日間、観戦させて頂いて

1日目はクプナの部はソロ75歳以上の部があり80歳を超える人も多く参加しているとのことでした目キラキラ
皆さん本当にイキイキとしていて観ているこちらも幸せになりましたルンルン

こんな風にフラをずーっと踊り続けられたら本当に幸せだなぁ流れ星


2日目は学生・生徒のコンペティション、
学校の部活やサークルでフラを始めた子もいれば小さな頃からフラを続けてきた子もいて
レベルは様々でしたが 皆んな一致団結して頑張っていましたニコニコキラキラ

私が初めてコンペティションに出たのも学生の時でした。その時の経験は今でも覚えています。
今回体験した感動や嬉しさを胸にこれからもフラをながーく、続けていってほしいなぁおねがいなんて思いました!!





終わった後は中華〜🥟🥟🥟

ハマっ子の私もびっくりの2日連続の中華街!!
お腹もいっぱい
プチ旅行気分です拍手





2日目のエキシビションではナマモも出演しました♪
ブログはこちら下差し



□■□■□■□近日イベント□■□■□■□

イベント名:第16回ナーレイオ ハワイ パーティー
日程:7/13日(土)
会場:グランドプリンスホテル
新高輪大宴会場飛天
OPEN:17:00 START:18:00
チケットのお問合せ:グランドプリンスホテル
新高輪イベント係
TEL:03-3447-1121(受付時間10:00~18:00)


□■□■□■□□■□■□□■□■□■□


ナーマモオカレイナニでは、

新規生徒を募集しています。

 

クムフラ岡本聖子主宰

ナーマモオカレイナニの優雅なフラを

踊ってみませんか。

 

ナーマモオカレイナニ

詳細については、HPをご覧ください。

http://www.hula-kaleinani.com



□■□■□■□□■□■□□■□■□■□