こんにちは〜

品川から2駅!五反田から徒歩2分!
フラスタジオ
【ナー・マモ・オ・カレイナニ】
インストラクター    みあ ですヒヨコ


皆さま連日の暑さアセアセ どうお過ごしでしょうか?
私は 本日 海へ行ってきました〜 イルカやしの木ハイビスカス





今日は
これからフラを習ってみたいなぁ?と思っている方へ
フラの魅力ドキドキをお伝えします





健康
フラダンスを始めて最もわかりやすく変化するのは姿勢かもしれません。踊りでは背筋を伸ばした状態を常に意識します。
その為、日常生活でも自然と姿勢がよくなります。姿勢は様々な身体の不調と密接に関係しているので  フラを始めた多くの人が体の歪みが矯正され 様々な悩みから解消されるようです。



ニコニコ実際に私が担当していた体がとても硬かった入門クラスの生徒さんが
フラを始めて半年程した時に 久々にマッサージをしに行ったら マッサージの先生がびっくりするほど体がやらかくなってた〜なんてこともありました!




フラは笑顔でゆっくりとした動きの為、一見楽そうに見えますが  実は全身のさまざまな筋肉を使っています。
長く続けるほど 引き締まった体になったり。
フラで使う顔の表情筋は アンチエイジングの効果も期待大です。
また、フラのハンドモーションによって柔らかな指先の動きが自然と身につき普段の生活の動作が女性らしいエレガントなものになっていきます。






フラは「楽しい」「愛しい」「悲しい」など様々な感情を表情と手の動きで表現します。
普段気持ちを抑え込んでいる人ほどフラを体験することで心が開放されていきます。
また、ハワイアンの曲は山や花、海などの自然のモチーフをよく扱います。 自分の体で自然を表現する中で些細なことには惑わされず、気持ちが穏やかになったりします。




フラを通して 
ココロもカラダも 元気になりませんか?!



特別体験会について下差し

【体験会開催日】


◇2018/7/21(土)14:00〜15:10
 「プルメリアクラス入門」
​※13歳~59歳のフラ初心者の方対象

 


◇2018/7/23(月)19:00〜20:10
 「プルメリアクラス入門」
​※13歳~59歳のフラ初心者の方対象



【体験料】

1000円(税込)


 

そして!なんと!!

今回の体験会限定!!

特別体験会にて即日ご入会に方には!

入会金50%OFF!!

とさせて頂きますうきうきキラキラ

(通常入会金:12,000円税込)


体験会ホームページ




他クラスも 
レッスン体験できますので
経験者の方も、初心者の方もお待しておりま〜すお願いカネ(男性)も大募集中です〜




最後までお読み頂きMAHALOですラブラブ
以上、みあでした〜!