あーーガーン

やっちゃた💧💧💧

先日伺った

老人福祉施設の慰問✨

私 前日まで汗汗汗

確認のお電話いただくまでDASH!DASH!DASH!

すっかり抜けてましたガーンガーンガーン




すぐにメンバーに一斉送信アップアップアップアップアップアップ


次々オッケー👌のお返事おねがいおねがい

急いで全体の構成を考えて

やらせていただきました✨  




今後こんなことがないように

気をつけます🙇💦


みんなありがとう‼











踊った後はご挨拶おねがい

おひとり おひとりと

お話しさせていただいて

嬉しいです😌💓




小さい子はとても喜んでいただいてます✨

にこにこ☺


ありがとうございました✨✨🌈✨✨



秋は敬老の集いなど

人生の先輩方の前で

踊らせていただく機会が増えます✨

皆さんに喜んでいただけるように

頑張るぞ‼


って。。。

あっというまに

秋‼

本当に月日がたつのははやい‼


あっ!というまびっくり

で。。

近頃


今まで行かなかった場所に

行ってみたり


会わなかった人に

会ってみたり




自分はこおだから こお‼

みたいなの少しやめてみると
 


止まってたものが動きだして


不思議で

楽しい。。。照れ