8月のイベントはあと残すところ

2つニコニコニコニコ

明日は 地元海老名 で

エビナツ‼

17時15~


リコちゃん達も参加で

可愛い🎵ステージになるはず♡

楽しみ✨ウインク


そして
明後日は八景島シーパラダイス🎵

子どもたちへのご褒美ステージ❤❤

踊って遊んで楽しもう✨🌴



コンペからすぐの

ひとつきで9つのイベント🎪

初めて👀‼

でも皆頑張りましたおねがい✨🌈

私もチュー(笑)



この数ヶ月

次❗

次‼

って

フラ フラ。。。
前ばかりみてた時に




そんなんじゃ

笑顔になれないよえー

フラと関係ないことも

自分に✨
フラに✨

帰ってくる☝😫

活かせるハズドキドキ

大切だよ☺


教えてくれた人がいましたニコニコ





忘れかけてたナ。。。

やっぱり

出逢いは必然なんだ。。。

ありがたい🎵


これからも

マヒナのメンバーと笑顔で

るんるん🎶
歩んでいかれるように



みんなが幸せをかんじられるように✨

わたしもかんじられるように✨

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ