週末のイベント✨

土曜日は横浜の老人施設での
お祭りに参加しました🎵

ちびっこは立ってるだけでも可愛い❤

ちゃんと踊ったけどウインク


お姉さんのフラ✨
いつかあんな風に踊りたい‼


日本語の曲はフラを身近に感じていただける🎵



 
そして

マヒナ初☺
地元海老名市民まつり参加おねがい

新しい衣装を急遽作ることに‼

新曲になっても中々進まず

お祭りで踊るのは無理かなぁ。。。

って思っていたけれど

新しい衣装の話をしたら

急にテンション⤴⤴⤴

お約束まもらないとアップアップアップ

9人ぶんのパイナップル🍍✨

当日までゴムを通して

完成~🌠‼



可愛い❤❤おねがい



こちらのお姉さんお兄さんにもウインク

メンバーで協力してばっちり😃✌

 可愛い❤❤

感謝✨感謝✨



イベントが沢山で

ひとつひとつ全力‼

でも大切な事が伝わってなかったり。。

マヒナが皆の素敵な場所であり続けるために

必要な事がボヤけてしまったり。。



私がニコニコ

でわなくて

みんなでニコニコニヤリウインクおねがい爆笑🎵





今日は子ども達が夏休みで沢山ラブ

お手伝いにお姉さん達🌈🌈

ALOHA音譜


子ども達も大喜び!!

ありがとう💕✨

メンバーにいままでの思いとか

これからを話してたら

涙が溢れてえーん

止まらない。。。

皆の優しさに涙も出ちゃうわおねがい

ありがとう マヒナ🙌🙌🙌🙌🙌🙌