週末は

舞浜のホテルHiltonで

デザートビュッフェショー🌺

Mahinaからは

Haruna❤Karin のふたりが出演しましたおねがい




ヨランダ先生のお誘いで

とっても貴重な経験をさせていただきました🎵



パワフルで優しくて楽しくて🌺

とってもステキなヨランダ先生おねがい

ありがとうございました✨



そして

海の日🌊🌊

海老名市西部地区お楽しみ会✨

に出演させていただきました🎵

幼稚園クラスも参加で

皆さんに喜んでいただきました照れ




自分より小さな子のお世話をしますニコニコ



今年は 南部 北部 西部地区全ての

お楽しみかいに呼んでいただきました。

お楽しみかいは 
高齢者のおひとり暮らしの方中心に
地区ごとに行われる会✨です。

本当に嬉しい😃✨

これからも楽しんでいただけるように

がんばるぞ‼


暑い暑い日💦💦
が続きますキョロキョロ

久しぶりの風邪ひきゲッソリ

早く治さなくちゃ‼(/´△`\)

イベントが押し寄せてる(笑)
有難いです✨✨