今日は近くの老人福祉施設で

踊らせていただきました✨

そこで

とってもおねがい

とってもおねがい

とってもおねがい

嬉しい事がありました✨



今日はマヒナのカネ

まーくんが

ソロ(ひとりで)踊る

デビューの日☺

ドキドキ💓



毎日

毎日

お仕事終わってから

寮の部屋で練習してます❗

大丈夫!

大丈夫!




って

わたしの方が

ドキドキ😵💓



そんなこんなで

スタートの時間に~





そしたら笑い泣き




利用者さまの後ろに



今高校受験の為に

フラをお休みしてる

メンバーが立ってる笑い泣き





なんでーー‼

どーして‼




まーくんのソロデビューを
応援しにきた~ってえーんえーんえーん




もぉー‼

嬉しくて嬉しくて

泣くよ笑い泣き笑い泣き



小さい頃から

フラを一緒に学んできて

マヒナのメンバーになってからも

さらに仲良しで

本当に家族のように過ごしてきた

この子たち


お互いを大切に思いあってるおねがい



子どもたちだけじゃなくて

大人も☺


どれだけの時間を


一緒に過ごしてきたのかな




これからもどれだけ一緒に

汗を流して

感動できるんだろう




愛しくて

愛しくて


私に出来る全てを

伝えたいハイビスカス





本日のマヒナスペシャルメンバー✨ニコニコ