今日は海老名市の北部の

ふれあい交流会✨へ呼んでいただきました🎵


総合社会福祉会館にて🎵

ここは大好きな先輩の職場☺

今回はマヒナの担当もしていただいて

嬉しい😃✨

一緒に写真撮りたかったなぁ~てへぺろ




先日は南部地域✨

秋には各地域の自治会さまから

敬老の日に呼んでいただいています。

まだ6月ですが 後半の予定はギッシリおねがい

マヒナ5年目✨✨

本当に本当に嬉しい😃💕

地域で活動させていただける

喜びラブ

感謝の気持ちを忘れず

精一杯頑張ります‼アップアップアップアップ



さて

今日のマヒナメンバー爆笑


平日の出演なので

人数少なめだけど 

早着替え🎽↔👕❗

早着替え🎽↔👕❗

でバッチリ(笑)




私は皆と踊りたい口笛

けど。



苦手なMCキョロキョロ💧



ぜんぜん馴れないーー💦



ご挨拶の



ALOHA~⤴☺



だけ元気に‼


色々な経験をさせていただいて



私の課題は山盛りびっくり

てんこ盛り。

🗻🗻🗻🗻 メラメラ🌋メラメラ叫び



踊るのは

すきなのにな…(笑)




今日もこれ飲んで