とっても久しぶりの更新にキョロキョロ

日々感じたこととか

忘れたくない気持ちとか

かきとめておきたいって始めたブログ✨

細々でも続けよニコニコ


まずまず

4月…

イベントが びっくり

頑張った‼

なかでも


レイアロハフェスティバル✨

1年前は

ぴーん とした空気した中

オープニングセレモニー✨✨

ド緊張ガーン

なんにも覚えてない…

右も左もわからない

なんて状態から

1年ニコニコ

沢山の出逢いから

学ばせてもらい

愛を沢山いただきました

本当に感謝しかないおねがい


今年は 新しいクィーン&プリンセスにエールと

純粋にハラウの皆とフェスティバルを

楽しむ‼

そんな気持ちでした🎵

ちょっぴりアクシデントで

必要なレイが足りないと連絡が入り

自分の為に編んだレイをさしあげる事に

夜中に編んだ全然上手じゃないレイ…

でも無いよりましだよね…

って言い聞かせて

わたしはフェイクのレイで平気だしっ❗って


そしたら

そしたらえーん


いつも 写真を撮ってくれる

素敵な素敵な憧れのカップル👫が

踊る直前に 私を見つけてくれて

1年間おつかれさま~☺☺

ってえーんえーん

レイのプレゼント✨✨



首にかけてもらった瞬間



感動ってこういう事なんだ


ALOHAってこういう事なんだ


愛ってこういう事なんだ


って溢れてきましたえーんえーん




人に愛を与えられる人✨✨

素敵だなぁおねがい

自分もそんな人になりたい…


1年間自分に与えていただいたものへ

ちゃんとやりたい

ちゃんとやりたい

っていう思いと

出来ない自分との間で

凹み凹み続けていたけれど

撮ってくださる写真の中の私は

ぽくって…
 らしく… 見える(笑)

きっと
  ちょっとの瞬間をおさめてくれて
  くれていたんだとおねがい

本当にありがとうございました✨✨

こんな素敵な人の周りには
素敵な人が溢れてる✨
わたしもずっとご縁を大切にしたいなぁ✨✨
って
わたしも周りの人になりたい✨


そんな素敵な体験をしたフェスティバル✨

に続いて



Royal Holoku Ball✨✨✨




ドレスアップして優雅な舞踏会音譜音譜音譜

ですが‼

この度

前クィーンハラウショー!!!!!!


これはクィーンになるまえから

確認されていた事柄。。。


出来ます‼

やります‼

やらせてください‼

からの1年間ーーー


カラニ先生 ともこ先生 けいこ先生

に助けていただき

何とか終える事ができました。













華美なものではなく

いつものマヒナでしたが

素敵なステージになったと感じました

そしてこれで

2016クィーンとして最後のお役目を終える事が

できました…おねがい


全ての方に感謝です照れ