子ども達の春休みも

そろそろ終わるかな

小さい頃は子どもの休みは

一大事(笑)

今は勝手にそれぞれの予定があるから

全くお世話いらずニコニコ


NZにいる息子も

なんとかやっているみたいだし☺
(あんまり連絡とってない…Facebookにあっぷされてた情報(笑))

それぞれ
元気ならいいやね~照れ





4月に入って

色々スタート✨

マヒナではカネのまーくんが

社会人に‼

お と な だびっくり


まーくんだけじゃなくて

幼稚園 の時からみてる子たちが

どんどん 成長して

頼もしくなってきて照れ

顔には出さないけど
レッスン中 感動してうるうるする
場面が沢山ある。

きちんと意見をいって主張したり

まとめる為にリーダーシップを発揮したり

場をなごませる為にばか言ったり

みんなひとつの方向をみてくれて

大切しているのが

感じられて

おとなが

見習わなくちゃいけないことが

増えてきた口笛

嬉しい変化✨✨

良い変化は

どんどん❗ どんどん❗

マヒナは

皆ひとりひとりの 場所✨

いい場所に✨ニコニコ