今日は6時にPICK UP。
車の中で食べる みんなの朝ごはん。

仲良し仲間との時は いつもこうして朝ごはんを持っていきます。

本当は作りたいのですが、なかなか時間が。。。
いつもはおにぎりやサンドイッチなのですが 今回初めてマフィンを。

前にご紹介した青山のマフィン専門店『A.R.I』の森岡梨(もりおかあり)さんから指導を受けて作られた

たくさんのマフィンが並んでいる『maffinari's』を持っていきました。


青山のA.R.Iと全く同じで嬉しくなってしまいます。

青山は早く閉まってしまうし、会社の後に行くと 種類も少なくなっているのですが

このマフィナリーズは遅く行ってもたくさんの種類が並んでいるのです。

サイズも青山と同じく、2サイズ。

全部で14種類・18個買って帰りました。





バニラビーンズ・バナナココア・マンゴーキャラメル・りんご・ブルーベリークランブル
ピーナツバターチョコチップ・チョジョチャンク・コーン・ローストガーリック

サーモンクームチーズ・ドライトマト&モッツァレラ・パルメザンチーズ&ベーコン

サワークリーム&スキャリオン・あめ色たまねぎ。
ローストガーリックは『A.R.I』では週末限定なので 食べたことがなかったのです。

嬉しくて思わずニッコリスマイル
みんなも喜んでくれて、朝から楽しく遠足気分。

風が強く、寒いラウンドでしたが みんなと一緒で楽しかったです。

MAHALO TO ALL!END