渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です


2024/5/6のAll JAPAN Hula Contest翌日は

クムワイラニの家にお泊まりした、ロエアカピオラニ ハオがハワイへ帰る日です!

皆んなでお見送りする為に、お昼からクムの🏠へ

ロエアカピオラニ ハオ師事の和栗先生も用事を済ませてから、いらして下さり

和栗先生、文子先生と共に荷造りお手伝い

たくさんのお土産😱スーツケース🧳に入るのか?と1人ドキドキ💓

和栗先生が手早く、綺麗にスーツケースの中に😆

びっくり‼️

どう表現したらいいのかわからないけど😂

ばっちり入り、準備は完了👍

なんでも素早くこなす和栗先生、近くで学ぶことはたくさんです🗒️


合間で、クムワイラニの師事先生が、家が近いからとロエアに挨拶をしに来てくださいました。

ありがとうございます😊

酒井 英子先生と形山 ます美先生と共に


夕方まで🏠でのびりしてから、羽田空港へ✈️

出発ゲートぎりぎりまで、叔母であるカピオラニ ハオを見送るクムワイラニ


たくさんの愛を❤️たくさんの人々に与えて、帰っていったロエアカピオラニ ハオ🤙

またお会いする日を楽しみにしています💓

Mahalo