渋谷区恵比寿と北区東十条にある

フラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です!


5月6日(月)毎年恒例!

カイラニインターナショナル主催の

【All Japan hula contest2024】に、クムワイラニが審査員として参加!

文子先生、クムkidsと共に私も出向きました!

錚々たる審査員メンバー!

豪華な審査員の方々に観てもらえ審査して頂けるだけで、大会にエントリーする方々はラッキーです👍👍👍

前にもブログで紹介しましたが、クムフラケアヴェ ロペスは、クムワイラニのハワイ語の先生です!

ここ数回、審査員としてご一緒することが多くなったクムワイラニ!恩師に会えるのを喜んでいます。


なんと!!今年はロエアカピオラニ ハオを師事している和栗由美子先生のハーラウ

【Hãlau Hula O Laua'e】が大会にWAHINE U'IとKUPUNAの2つのカテゴリーに出場!

WAHINE U'Iは2位🥈

KUPUNAは1位🥇

素晴らしい成績で大会を終えました🙌

和栗先生、おめでとうございます。


和栗先生とハーラウの生徒さんに内緒🤫で

ロエアカピオラニ ハオは、大会に足を運び見守りました。

ロエアカピオラニ ハオは、カピリナコンペのあと、カピオラニハオ師事の先生のホイケやワークショップがあり、地方へ行き、そのままハワイへ帰ると思っていた和栗先生はびっくり‼️

サプライズ大成功😂😂😂

和栗先生の満面の笑顔が、何より物語っていますね😍


鮮やかなrainbow🌈色の衣装を着た、WHINE U`Iカテゴリー出場の生徒さんとハグ🫂する

カピオラニ ハオ😭😭😭



KUPUNAカテゴリーの皆さんへ、出場前に頑張って!と応援するカピオラニ ハオ



皆さんの側にいてあげたい、何かしてあげたいと思うカピオラニ ハオの気持ちは、人に喜びと大きな力を与えているのだなぁと実感しました。

常に先生やその生徒さんの事を想い、自分の疲れはさて置き、行動するカピオラニ ハオを尊敬します。

たくさんのalohaと笑顔で溢れた1日、その場にいて共に喜べたことを幸せに思います。


審査員控室にて


カイラニインターナショナルの関野社長と共に


ロエアカピオラニ ハオ師事のお1人

Hālau Hula O Kapuamohala】岡田 瑞紀先生今回のサプライズ作戦の為に、京都からロエアカピオラニ ハオを茅ヶ崎まで送り🚅付き添って下さいました。師の為に行動する先生を尊敬します😭