渋谷区恵比寿と北区東十条にある

フラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です


4/29(月)パルテノン多摩にて

【ka Pilina hula festival2024】の審査員それぞれのワークショップが開催!

クムフラ カピオラニハオのワークショップのお手伝いとして、クムワイラニと文子先生も出向くこと!クムkidsも行くことになったので私もお手伝いへ🚃

審査員のクムフラ達は、連日審査があったのにも関わらず、ワークショップでフラ指導😱😱😱

なんとパワフルか方々だろう‼️


ワークの合間で、ロエアカピオラニハオはロビーにいるクムkidsや私に、声をかけてくれたりクッキーをくれたり😭😭😭温かな心遣いに感動です。

きっと1番ロエアカピオラニが疲れているだろうに、人への心遣いがとにかくすごい!

常にALOHAな方です。


ワークの合間に、ロエアカピオラニハオを師事している日本の先生方とハーラウの皆様と一緒にランチへ!そのランチの最中も、個々のテーブルへ出向き

お喋りしたり、写真を撮ったりファンサービス💓

私たちも一緒に撮って頂きました❤️



クムワイラニもそうですが、叔母であるロエアカピオラニハオも、とにかく心遣いが半端ないです。

近くで見て、感じることで学ぶことはたくさんです。


ワーク後は、ホテルへ送っていき🏨またまたロエア師事の先生方と一緒に、夕飯を食べ1日を終えました‼️

1日パワフルに動き回っても、最後までalohaいっぱいのロエア❤️❤️❤️

お疲れ様でした。



なんと😂😂😂ロエアが泊まっている駅が橋本駅

そこから帰る電車が終電間際😱焦る私😵‍💫

ワークお手伝いでくたびれているだろうに、クムワイラニが都内まで車で送ってくださり😭家路に着きました🏠

そんなこんなのバタバタな1日でしたが、充実した1日でした。