渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です!


ブログアップすることは、たくさんあるので🤣

引き続きお付き合いください👍


さて、毎年出演するイベント🌺

レイアロハフェスティバル!今年も江戸川区葛西総合レクリエーション公園内・フラワーガーデンにて開催🌹🌼🌷

クウプアマエオレも4/21(日)に出演しました!

雨予報だったのに!!晴れて☀️暑いぐらいの天気に😭😭😭Hawai'iの神々が味方してくれました🤣


ケイキ(子供)中級クラス、上級クラス、タヒチクラス、リラックスクラスが出演

子供達がたくさん出演したので、上級クラスのみなさんが手伝って下さったり、出演しない上級クラスの方も応援がてら、たくさんお手伝いくださり😭

有り難かったです!

クムと文子先生が何かの時に必ず生徒さんに伝えている ハワイの格言

★aloha aku aloha mai

愛を与え 愛を受け取る

★kokua aku kokua mai

助け合う協力することにより 助けてもらう


人は決して1人では生きていけないし、受け取るばかりでなく、自ら与えることは大切!

フラを学ぶことで、人生の学びができる!

フラの奥深さ、魅力は計り知れないですね!

ハーラウが一つの大きなフラ家族として、助け合う姿は素晴らしい👍

感謝です😭😭😭

ケイキ(子供)クラスのみんなも、大人の動く姿を見て感じて、成長した時に何か行動にうつしてくれたらいいですね!日々【学び】です👍


出演する皆さんの姿は、素敵でした❤️❤️

日頃のレッスン成果を、イベントで披露することはとても良いことです!

次のイベントに向けて、頑張りましょう♪