渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクター百枝です


またまた😭またまた😭とっ〰︎〰︎ても久しぶりの投稿です。アップしようしよう!と思いながら

目まぐるしい日々に出来ず😱反省です

さて!気を取り直し👍反省から立ち直るのは早いです😅


2024.4.27日〰︎28日 パルテノン多摩で開催されている

【Ka Pilina Hula Festival2024】に、クムワイラニの叔母であるクムフラ カピオラニハオが大会ジャッジとして来日✈️クムワイラニと文子先生は、クムカピオラニハオを師事する先生方と一緒に、フラを披露✨

師事する先生のお一人、和栗先生が作った生花🌼🌱のココを身につけて、鮮やかなブルー🩵の衣装で踊る先生方は、優雅で柔らかで、穏やかな時間が流れました🎵


クムワイラニのソロは軽やかで表現力あふれるパフォーマンスに会場からは手拍子👏が😂さすがクムワイラニ!

そして、ロエアカピオラニハオとクムワイラニのデュエットは、圧巻でした!

2人が感じ合い、2人が作り上げる雰囲気が会場の空気を一気に変えました!

クムワイラニの子供たち3人と観客席から見ていた私は、子供たちと感動の嵐でした😭

きっと、クムの子供たちは踊る両親を観てたくさんの事を学び、たくさんの事を感じているに違いないです!

観せることが1番の学びですね👍

素敵なパフォーマンスをありがとうございます。


このように、お手伝いとして色々なことを見て学ぶことができることを、幸せに思います!

クムワイラニ、文子先生お疲れ様でした。


クムワイラニ師事先生方のワークや、ハーラウレッスン、イベント出演、叔母であるロエアカピオラニハオが来日の際は愛のこもったおもてなし、日々クムワイラニと文子先生、私はバタバタですが🌀🌀

何より、クム師事先生方やクウプアマエオレ生徒さん達が喜んでくれるよう、楽しみ😊フラをもっともっと愛してくれるように、考えております!

これからもよろしくお願いいたします❤️