渋谷区恵比寿・北区東十条にあるフラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です!


アップすることが盛り沢山!

昨日は、クム師事先生のお一人 高橋千景先生の

ハーラウ(お教室)のベーシックレッスンでした!

クムからみっちりベーシックレッスンを受けた千景先生の生徒さん!

汗拭き拭き💦みなさん真剣に受けていました!

最後に、クムからプレゼントを頂き🎁1人1人とハグ🫂して🩷🩷🩷そんな優しいクム😭


クムはレッスンが終わった後に、生徒さんに向けて一言!

【先生を大切に、先生がいなければフラを学ぶことができないからね!】と

本当にそうですね!

クムを師事してくださり、クムからたくさんの指導を受けて、それを自分のお教室で伝えていってくださる先生方がいて、クムワイラニWORLDが構築されていきます!


千景先生、千景先生ハーラウの生徒さん昨日はお疲れ様でした!

素敵な時間に感謝です!

その場にいて、アシスタントできたことを幸せに思います😀