渋谷区恵比寿と北区東十条にある
フラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です!


とっっっても久しぶりのアップです😭😭😭

忙しすぎた日々を理由にしてはいけませんね😱

頑張ってアップします👍👍👍


さて、10/21土曜日に昨年もお声をかけて頂いた

渋谷青山商店街主催の【渋青まつり】に出演して参りました♪

秋晴れ🍂に恵まれ、青空の下踊ることができました🩷🩷🩷

都会🏙️のお祭りですが、とても温かな雰囲気のお祭り⭐️生徒さんも喜んでくれたことが何よりです!


今回は、文子先生・クムは観客席から見守ってくださってました!クムkids、三男も応援にきてくれました😆😆😆

なんと!!!生徒さんが早着替えする関係で、私がお教室紹介😱😱😱

ど緊張のあまり🫨何を話したのか途中でわからなくなり😭😭😭文子先生ごめんなさい🙏

これから、いつでもできるように👍MC対応も頑張ります!!!


このようにお声をかけてくださり、踊れる場があることを幸せに思います!

渋青まつり事務局、スタッフの皆様

ありがとうございました😊











いつでも体験レッスン受け付けております!

是非是非ご興味ある方!何かやりたい!ストレス発散したい!どんな理由でも構いません!

一緒に笑顔溢れる体験をしませんか?