渋谷区恵比寿と北区東十条にある
フラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です!


日本のムシムシ&雨が続く季節が到来ですね!それが過ぎたら☀☀☀

日本の暑〜〜〜い夏が

暑さに負けず!

ハーラウ オ クウプアマエオレもクム師事先生方も頑張っております!


まずは、まだまだ先!と思っていたクムワイラニ主催のイベント!

9/3㈰北とぴあで開催される

【Waiwai Festa】もう2ヶ月ない😱😱😱月日が経つ早さにびっくりです!


3部!クムとクムワイラニ師事先生方によるショー

〚'A'a I ka Hula show〛のリハーサル第1回目が行われました!

朝から夕方まで長時間のリハーサル!先生方、ありがとうございました。

1曲、1曲細かく立ち位置と振りの確認をしながら進めていく!

真剣にそして、時に笑いがあったり😆終始和やかに終えることができました!

クム師事先生方、先生方のハーラウレッスンやイベントがある中で、9/3のshowの為に、時間を作り、足を運び長時間のリハーサルに取り組んでくださり、ありがとうございます!

きっと素敵な豪華なshowになるはずです!当日までクムと共に走り抜きましょうね💨💨



そして!文子先生率いる🌺

ハーラウ オ クウプアマエオレも毎年恒例となっている

【池袋フラフェスタ2023】のリハーサル

まだ池袋は人数制限があり😣

舞台に20名のみ!踊りたい生徒さんもいましたよね🙏🙏🙏

早くまた大勢で踊れるといいですね!

クウラナ(上級)&ウルアエ(中級)合同で出演致します!

そ♥️し♥️て

新しい衣装で踊ります🎉🎉🎉

わぁ〜い!!!とっても軽やかで柔らかな雰囲気の衣装です😍😍


文子先生、クムと一緒に選んだ生地👗

デザインも文子先生が何度も考え、形にしていったドレス♥️それを近くで見ているからこそ、生徒さんの手に渡った時、喜んでくれる生徒さんの顔を見れたのは、何より幸せなことです😭

クウプアマエオレの皆さん!本番は楽しんで舞ってくださいね🫰
舞台やイベントに向けて、ダンサーがひたむきに練習を重ねる姿を見るのが大好きです!

私もクムshowには先生方と出演させて頂きます。足を引っ張らないよう!踊りも、そしてクム&文子先生のアシストも頑張ります💪







何か趣味を持ちたい、癒やされたい、運動したい!どんな理由でも構いません!

是非一度、体験してみませんか?

ご連絡お待ちしております♥️

https://kuupuamaeole.com/