渋谷区恵比寿と北区東十条にある
フラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です!


2023/5/6 

Hula competitionと同じ会場で、

【1th HULA HAWAII FESTIVAL】に出演する為、クムワイラニ・文子先生・クムの長男&次男と共に出向きました!

ゲストのハワイアン達による、ステージは圧巻です!それも無料だなんて😆😆😆最高🎉🎉


クムと長男メイソン&次男リアムで1曲、クムと文子先生、光栄なことに私もご一緒させて頂き1曲😆踊らせて頂きました。


リハーサルではメイソン&リアム😆緊張したのか、上手く踊れず心配しましたが!!!

本番は😮😮😮笑顔で立派に踊りきる姿に、舞台袖で文子先生と共に感動しました!

子供の力は計り知れないですね!

メイソン、リアム♥️カッコ良かったよ!立派なカネダンサーだね💪


リハーサル風景


クムのアシスタントとして、毎年このような貴重な場所にいれることを幸せに思います。
見る物、聞くこと全てが勉強です。


クムナニ、クムカラニ、ミスアロハ2022のpi'ikea と共に😆😆😆♪ウルパラクア♪の衣装でメイソン&リアム