渋谷区恵比寿と北区東十条にある

フラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクター百枝です!


2022.1.4のクム師事先生方のリハーサルに続いて、1.8土曜日クウプアマエオレのリハーサルでした!

今回はクラス合同で総勢26名で出演します!


残念なことに😭😭ハワイからのゲストであった、ミュージシャン・クアナ トレス カヘレは来日出来なくなりました💔コロナの変異株【オミクロン】の影響だと仕方ないですよね😭😭

しかし、イベントは開催されます!クアナは来日出来ませんが、素敵な舞台でオンライン配信でクアナの美しい歌声で踊れることには変わりません!!!

今の現状を受け入れ、それでも開催に向けて準備して下さっている主催の方々に感謝ですね!ありがとうございます✨


踊り手も頑張らねば!!!

フォーメーションチェックから文子先生に細かく指導を受けて、体・顔の向き、手を上げるタイミングから動くタイミングまで、文子先生は生徒に指導してくださいました!有り難いです😭きっとその熱い指導と気持ちに答えようと真剣に取り組むクウプアマエオレ生徒さん!先生と生徒がお互いを想いやることは大切なことですよね!

その気持ちはパフォーマンスにあらわれると思います🥰フラの醍醐味ですよね👍👍👍


クムもずっとリハーサルは見て下さりアドバイスと温かな激励もしてくださいました!心強いです👍👍


クラス合同、そして大勢で踊ることは難しい部分もありますが、生徒がより一層回りを感じて、一致団結して良いパフォーマンスができるように、努力するように感じました💕💕💕


1/28の本番では練習の成果が発揮されるように、残りのレッスンも頑張りましょうね💪💪💪前進あるのみ!


このような素敵な舞台に出演できることを幸せに思います!

クム、文子先生ありがとうございます✨


そして、リハーサル終わって・・・

サプライズ🎉🎉🎉

クム ワイラニは1/9がお誕生日🍾

クアナコンサートに出演するメンバーと賛同頂いたクウプアマエオレ生徒からお祝いを💕💕💕

クム🤗これからも健康第一に!愛♥️溢れる日々でありますように

改めて、クムワイラニお誕生日おめでとうございます✨