渋谷区恵比寿と北区東十条にある

フラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です!


あけましておめでとうございます✨

2022年スタートしましたね!


2021年12月29日、恵比寿にある

【EBISU SHOW ROOM】にてクムとクム師事先生方と忘年会!!!

なるべく密にならないよう、広い場所を探して開催しました!

先生方のお教室の生徒さんも参加してくださり🙇終始賑やかで笑顔溢れるPartyでした!


クム師事先生の小松薫先生、高木雅子先生、新井真美先生、中村由香先生の生徒さんがパフォーマンスをしてくださいました🎉

クム、クム師事先生方の前で踊ることはとても緊張したと思います。でも皆さんのパフォーマンスがPartyをより一層豪華に♥️♥️♥️

踊った生徒さんには、クムからプレゼントが🎁

ありがとうございます✨


その後はメレフラTime!食べている暇がないくらい、フラを舞う先生や生徒さん🤣🤣🤣本当にフラが好きなのだなぁ〜と幸せな気持ちになりました!

メレフラTimeに続き、ディスコTime(笑)

文子先生が持参した、ミラーボールで会場はよりきらびやかに✨✨😆✨✨

真冬なのに、大汗かきながらマスクしながらなので息苦しいながらも踊る皆さん🤣🤣🤣最高でした!


メレフラTimeの合間に、クムは先生方や生徒さんの所へ行き、お話をしたり写真を撮ったり!

クムはいつもどんな時も先生方や生徒さんにALOHAを忘れない💕

そんな心優しいクムワイラニを尊敬します!

私もクムを見習い!常にALOHAを忘れず!謙虚な気持ちで2022年もアシスタントとして頑張ります!


まだまだコロナが収束した訳ではないですが、感染対策をしながら

Withコロナ!!!

笑いは免疫力をあげます💪💪

2022年もクムワイラニのフラファミリーの皆様の健康と幸せを願っております!


ご参加頂いた!!!

小松薫先生とハーラウの皆様

高木雅子先生とハーラウの皆様

新井真美先生とカネ生徒さん

中村由香先生とハーラウの皆様

草野朋子先生とアラカイさん

酒井英子先生

会田和子先生

井上千恵子先生

形山ます美先生

高橋千景先生と娘さん

力石十志枝先生

ありがとうございます✨



集合写真
↓↓↓

クム師事先生方のハーラウ生徒さんによるパフォーマンス
↓↓↓




クムワイラニ師事の先生方
↓↓↓