渋谷区恵比寿と北区東十条にある

フラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です!


2021年も残り僅かですね🥳

どのクラスも年明けすぐのイベントに向けてレッスンやベーシック頑張っています♥️虹


さてさて、12月はウキウキするシーズンですよね!街中がきらびやかに様変わりキラキラ

コロナ前より自粛感は感じますが💔、それでもクリスマス、そして新しい年を迎える12月は子供だけでなく、大人もウキウキしますよね!


ハーラウケイキ(子供)クラスも、来週はそれぞれのクラスで、プチクリスマス会を開催します🎉

習った曲の中から、踊りたい曲で!

親子で踊るケイキちゃん、ソロにチャレンジするケイキちゃん!

恵比寿クラス・東十条クラス共に、楽しんでほしいです🥳

そして、来年もより一層ケイキちゃん達にとって、充実した実りある年にしてほしいですハイビスカス


きっと!きっと!頑張った皆にとても嬉しいことが🎉🎉🎉あるはず🤙

サンタ🎅さん来てくれますように🙏


そのプチクリスマス会準備のため、昨日文子先生と全てのレッスン終わった後に、クリスマスツリー🎄を飾りました😆

私自身、子供達が成長して今ではクリスマスツリーも大きいのは出さず😅簡単にしてしまうけど🙏子供達が幼い時は一緒に出していたなぁ〜としみじみしてしまいました汗

何歳になっても、季節のイベントを大切に成長していってほしいです♥️

そんなことを思った1日おねがい


来週が待ち遠しいです🥳🥳🥳




https://kuupuamaeole.com/