渋谷区恵比寿と北区東十条にある

フラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクターの百枝です!


11/6土曜日、新宿小田急百貨店にて開催されている【湘南ライフマーケット】でフラ&タヒチをパフォーマンスしてきました👏

今回は、ケイキ(子供)クラス、ウルアエ(中級)クラス、タヒチクラス3曲で参加しました!


ステージ毎に成長を感じるケイキクラス♥️♥️♥️子供の成長は素晴らしい👍👍👍

文子先生にも100点満点をもらえたようです!一番吸収率が高い子供!

これからも日々のレッスンを大切に!立派なフラダンサー&カネダンサーに成長してくれることを願ってます🙏

GO❗フラガール🎉カネダンサー


ウルアエ(中級)クラス

優雅なフラを披露していたようです!

踊り慣れたメンバーで踊るからこその一体感👍👍👍群舞ならではですよね🥳🥳🥳

これからも優雅でハーラウ オ クウプアマエオレでしか表現できないフラを魅せてほしいです🎉


そして、今回おNEW✨の衣装で美しく、艶やかなパフォーマンスを披露したタヒチクラス🎉🎉🎉

難しい曲とフォーメーションにチャレンジしました。

フラとは一味違ったタヒチアンダンス!


今回は上級のクウラナクラスは、コクア(お手伝い)に徹して、ハーラウの出演者のバッグアップをしてくれました😭😭😭

その人たちがいてくれるからこそ!安心してパフォーマンスができます🙇

【縁の下の力持ち】がいなければ何事もスムーズにできないです!

感謝を忘れてはいけませんね。

ありがとうございます。


ハーラウ オ クウプアマエオレはフラだけではなく、タヒチアンダンスも習うことができる教室です!

そして、自信をもって言えます!

ハーラウが大家族のように助け合い、喜びを分かち合える教室です。


文子先生と生徒さんが新宿小田急百貨店でパフォーマンスしている時間、クムと私はクム師事の先生

小高 きわこ先生のハーラウ(教室)ワークと先生方のワークでした!

小高先生の生徒さんもクムの楽しく、aloha溢れるワークを真剣に取り組んでいました!

その後の先生方ワークも笑いがたえない、頭も体も思いっきり使った一日でした!

ワークが終わると必ず先生方から聞こえる【楽しかった♥️】の言葉は私にとって魔法の言葉です!

それだけ、クムから溢れるエネルギーはすごいです!その場にいれること、アシスタントできることを幸せに思います。


そんな充実した土曜日♥️♥️♥️

さぁ〜明日は月曜日!一週間のスタート💨

また素敵なパフォーマンスができるように、ハーラウ オ クウプアマエオレの生徒の皆さん😆日頃のレッスン頑張りましょうね!

私も担当クラスレッスン、クムのアシスタントとalohaを忘れず👍頑張ります🤙🤙🤙


🌺新宿小田急百貨店デパートショー






おNEW✨ドレス😆😆😆
ビタミンカラーで着ている人も観客の方もパワーをもらえる😆
※このドレスは文子先生が1からデザインした物です👗オリジナル🎉
わぁ〜い🥳🥳🥳

🌺クム師事の小高 きわこ先生&生徒さんのハーラウワーク