渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室

ハーラウ オ クウプアマエオレ

インストラクター百枝です!


2021/8/14,15と昨年同様、茅ヶ崎市民文化会館・大ホールにて開催された、湘南ケイキフラ&タヒチアンコンテスト2021

にて、審査員の一人として参加したクムワイラニ!私はお手伝いとして同行させていただきました。


昨年と変わらず、コロナ禍での開催なかなか収まらない感染者😖😖😖

その中での開催、きっと主催のカイラニインターナショナルの方々、出演されるハーラウの先生方・ダンサーの皆様、悩まれたことでしょう


しかし、本当にしっかりとした感染対策に安心して、コンペに出場したダンサー、観客の皆様をみて、主催の方がコロナ禍でも【キャンセル】ではなく、開催に向けて色々考えていることに感動しました。

頑張る人を応援したい!その気持ちで動いていらっしゃるカイラニスタッフの皆様😭😭😭

感謝ですね!!


どのダンサーもレベルが高く!毎年びっくりさせられます!

子供であっても表現力・身体の使い方には圧巻です!

しかし、コンペティション!

順位をつけなければならないのが現実💔💔💔

しかし、どのダンサーも素晴らしい✨コンペ当日まで頑張ってきた日々は、きっと子供たちの自信に繫がると思います。

出演したケイキちゃん、本当に素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます!

素晴らしいコンペティションの審査員の一人として選ばれたクムワイラニを誇りに思います。


8/14土曜日は、クム・私とは別行動で、横浜関内では[第10回カレッジコンペティション2021]

10周年を記念して、歴代ソロ優勝者と歴代の審査員クムフラのハウマナ(生徒)による特別パフォーマンスのステージがあり、文子先生はクムフラカピオラニハオの師事する先生方と踊ることに♥️♥️♥️

クムワイラニと共に、茅ヶ崎ケイキコンペが終わってから応援に向かいました!

文子先生とクムフラカピオラニハオに師事している先生方の優雅なフラに見入ってしまい🤣🤣🤣

写真少ししか撮れず💔💔💔

文子先生綺麗だった〜!!!私の憧れで目標である文子先生!素敵なパフォーマンスありがとうございます!


朝からケイキのフラ&タヒチアン、夜は大学生&先生方のフラと、1日フラをたくさん観ることができて、幸せいっぱいです!

仕事の同行でも、大好きなフラを見れることは、勉強になります!


何か目標に向かって頑張る人の姿は、見ている人を感動に導きます✨

たくさんの感動をありがとう🎉🎉🎉


湘南ケイキフラ&タヒチアンコンテスト2021(茅ヶ崎にて)↓



第10回カレッジフラコンペティション2021(関内にて)↓




https://kuupuamaeole.com/