渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ
インストラクターの百枝です❗

2021/5/15(土)さいたま市文化センター大ホールにて、【NO Hula NO Life】に出演してきました!
今回は、大人クラスと子供クラスと大勢で出演しました!
東十条ケイキクラスは初舞台✨
恵比寿ケイキクラスも久しぶりの舞台と初舞台の子供も🎉🎉🎉
立派に踊っていました!!
応援に来てくださった、ご家族の皆様ありがとうございます🙇
子供達の姿にきっと感動したことでしょう😭😭
ご家族の応援が何より子供達の励みになると思います‼️
今回はクムもケイキちゃんと共に踊って下さいました!クムと踊れるなんて最高だね!
そして!!!クムKIDSの長男メイソン、次男リアムも出演!兄弟でカネダンサー❗これからも益々楽しみです💓💓💓

大人クラスも、ウルアエ(中級)・クウラナ(上級)2曲で出演しました!
ウルアエクラスの中に、初舞台の方も!
緊張したでしょうが、きっと自信に繋がったのではないでしょうか!
皆さんの躍りを舞台袖から拝見しましたが、とても素敵な柔かな表情に✨やっぱりフラっていいなぁ~フラを習っている人にとって、【なくてはならないもの】だと改めて実感しました!

今回、ケイキクラスが大勢だったので❗クウラナクラスの方や恵比寿ケイキクラスのママでありウルアエクラス所属の生徒さんでもある方も率先して裏方で子供達のフォローをしてくれ😭😭😭感謝感謝です。
お手伝いしながら、踊りも😂😂😂バタバタでしたが、皆がいたからケイキちゃんの発表ができたと思います。
いつも快く助けてくれる皆!ありがとうございます。
一緒に踊れて幸せでした❤️😍❤️

主催のプアラニの皆様、お声をかけて下さりありがとうございます。
コロナ渦での開催はきっと大変だったと思います…感染対策をしっかりした中、安心して踊ることができました。

そして、文子先生・クム今回出演させて頂きありがとうございます。
【楽しかった~】【踊れてよかった~】と生徒さんが言ってくれることが、何よりも嬉しく励みになります!
これからも、文子先生と共に生徒の皆さんが笑顔で、フラをより一層好きになってくれるような🙌お手伝い頑張ります‼️

ハーラウ オ クウプアマエオレの生徒の皆さん
これからもレッスン頑張って、より一層素敵にフラを舞っていきましょう✨