渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ
インストラクターの百枝です❗

とっ~~~ても久しぶりの投稿です😰
寒い寒いと思っていたらもう5月!!GWも終わり、夏に向かってますね‼️夏が大好きな私にとってウキウキ&ワクワク感が止まらない~~‼️
フラの世界ではこれからの時期、たくさんのイベントが開催されます。
が…全く収束が見えないコロナ…緊急事態宣言も延びましたね😭
仕方ない…自粛…とは解っていても切ないですね💔💔💔
でも止まっていても❗下を向いてもいられない❗やれることを精一杯やりましょう❗

主宰の文子先生も悩まれていましたが、生徒の皆さんが少しでも楽しんでくれたら🎵笑顔になってくれたら🎵と出演を決めました💃
どのイベントも感染対策万全に、踊る側と観に来て下さる方々の為に開催してくれています。
主催の方々もとても大変な状況だと思います。
二転三転する緊急事態宣言緩和策…イベント開催もどうなるなわかりませんが、今できることをやるしかない‼️

クムが大切にしている言葉
【ALOHA Aku ALOHA Mai】
愛を渡し、愛を受けとる、愛を分かち合う

こんな大変な世の中だからこそ、皆で助け合わないといけませんね!!

2つのイベント共に、恵比寿・東十条のケイキクラスも出演します‼️
東十条ケイキちゃんは初舞台😍ケイキカネ(男の子)も踊ります‼️

恵比寿ケイキちゃんも久しぶりのイベントだね✨姉妹で習ってくれている妹ちゃんも初舞台🎵
ご家族の皆さん、応援にきて下さる方々、大きな声は出せないですが😢温かな心からの声援よろしくお願いします!
ケイキちゃんかわいい衣装で、ニコニコ笑顔でね☺️☺️

出演して下さる生徒さんが笑顔で幸せな気持ちになれるように、文子先生と共に頑張ります‼️
まずは明日のリハーサル🎵夏日だそうですが😅マスクしながらできついとは思いますが😢水分補給しっかりしながら、頑張りましょう❗