渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ
インストラクターの百枝です❗

2020/12/26(土)ホテルニューオータニ、トレーダーヴィックス東京でのshow🎵無事に終えました❗

レストランにいらして下さっているお客様の為に、dancerは心込めて踊らせていただきました🎵
それぞれ立ち位置に着いてshowスタート⌛❗
お客様も多く❗ドキドキ💓ハラハラしながらも楽しく踊ることができました!

ハーラウからもたくさん応援に来てくださいました❗写真も撮ってくださり、感謝感謝です😢終わってからも、【よかった~】【素敵だった】等々優しい言葉😭😭、皆さんの応援が何よりパワーになります!

私が担当している、初級クラスの生徒さんも応援にきてくれました!いつもいつもありがとう❤皆がいるから私は頑張れます❗皆の踊る姿も早く見たいよ~💓💃💓

dancer1人のご両親も応援に来てくださり❤何歳になっても親にとって、娘の華やかな姿を見守る暖かな眼差しは心が熱くなりますね!

このような素敵な場所で踊れることは、幸せなことです!お声をかけてくださった主宰の方、レストラントレーダーヴィックスの皆様、ありがとうございます🙇🙇🙇
そして、文子先生🎵show✨dancerとして選んで下さり、ありがとうございます🎵
これからも日々精進していきたいと思います❗

コロナが早く収束してくれることを願い、来年はきっときっとより一層素敵な年になりますように👍👍👍