渋谷区恵比寿・北区東十条にあるフラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ
インストラクター百枝です!

今回、嬉しい依頼がありました!
ホテルニューオータニのinternationalレストラン【トレーダーヴィックス東京】にて、トロピカルChristmasブランチが開催されています!
12/26(土)、クウプアマエオレもお声をかけて頂きました。
文子先生率いる5名のダンサーで出演します!
私も頑張ります❗

コロナ渦でイベントやshowがなかなか開催されない中で…お声をかけてくださった、ホテルレストランの方、主宰の方ありがとうございます🙇🙇🙇

クウプアマエオレの生徒さんも応援に来てくださると聞いています!
ありがとうございます🙇🙇🙇
皆さんの応援がダンサーの励みになります❤❤

感染対策を守り!お食事している方に笑顔を届けられるよう🎵ダンサー一同、パフォーマンスさせていただきます!