渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ
インストラクターの百枝です!

先週はどのクラスも、年内最後のレッスンでした!写真撮れたクラスの皆さん、快く写って下さり感謝です❤
恵比寿ケイキクラスは、年内最後のレッスン日にアクシデントありで、クムと文子先生&クムKIDS到着遅れましたが、ケイキちゃんとママたちから素敵なメッセージ付のポインセチアを頂きました!
ケイキちゃん、クムと文子先生に感謝言えたね❗よかったね😍😍😍
ママたち、いつもフォローありがとうございます🙇🙇🙇感謝感謝です😭

今年は色々激変した年でしたね😢
来年はどんな年になるか…不安もありますが、前を向いて歩んで行きたいですね🚶👣🚶
2021年もクウプアマエオレの生徒の皆さん🎵
一緒にレッスン頑張って、イベントに参加したいですね❤❤❤
よろしくお願いします!

そして、レッスンは終わりましたが❗
ハーラウでウクレレlessonクラスがスタートしたのが、今年の夏☀
慣れないウクレレの扱い方に苦戦しながらも、
プロフェッショナル・ウクレレプレイヤーのクムからの指導で、1回目は皆さんと【happy birthday】の曲を弾けるようになりました🎵

そして、12/21(月)第2回目開催
一気にレベルアップ❗2回目から参加した方にもクムと文子先生が丁寧に指導してくれ🎵
【エフリマコウ】を唄いながら弾きました🎵
ハワイ語にも苦戦しながらも、終始和気あいあいの雰囲気🎵いいですね🎵
やっぱり【笑い】はパワーになりますね🙆🙆🙆
クム、ありがとうございます🎵

ウクレレlesson後に、参加したメンバーで踊り納め❤皆、素敵でした❗楽しかったですね🎵

忙しい日々の中でも、ハーラウの生徒さんが喜んでくれるなら🎵と企画してくれたクムと文子先生に感謝です!
フラはもちろんのこと!ウクレレ参加の方!ウクレレも(笑)頑張って行きましょう⤴⤴⤴