ALOHA🎶
渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ
インストラクターの百枝です🎵

昨日は、西新井アリオで開催された【フラフェスティバル】にハーラウとして出演してきました!
会場はコロナ感染を防ぐ為に、観客席はソーシャルディスタンス!座って見る方は検温、除菌スプレーをしてから着席!
新しい生活様式で開催されました!
そんな中でも見てくれる方がいてくれることに感謝です!

ハーラウでは、3曲で出演しました!
新しい赤のドレスで❤❤❤
ハーラウの生徒さんで初舞台の方も✨
とても緊張したようですが、踊り終わった後の表情は安心と踊りきった自信で満ち溢れ、素敵でした!フラは人に見てもらうことがとても大切だと実感しました!
出演してくださった皆さん、お疲れ様でした🎵

ハーラウの生徒さんも応援に駆けつけてくれました!ありがとう🎵生徒さんを見つけた時は、とっても安心します💓次は一緒に踊りましょう❗

そして!!最後は、我らがクムワイラニのスペシャルゲストショー!
あっという間のショーでした!
クムのチャンティグによるカヒコから始まり!
クムを師事して下さっている先生方の優雅なフラ、クムと文子先生のデュエット❗
そして❤クムとクムの長男メイソンとのデュエット😍😍😍東十条ケイキクラスの生徒さんから熱い声援!メイソン頑張りました!
とっても素敵な笑顔で❤❤❤
文子先生から100点満点もらったね!
メイソン初舞台お疲れ様❗またレッスン頑張って、今度は恵比寿・東十条ケイキクラスの生徒さんと大勢でイベントで踊ろうね🎵

まだまだコロナ渦…通常とはいきませんが、新しい生活様式で感染対策に気を付けながら、少しずつでも色々なイベントが開催されることを願います❗

主催のムラサキスポーツ、西新井アリオの方々、お声をかけて下さりありがとうございました。

Mahalo❤❤❤
☆ハーラウ オ クウプアマエオレ↑

☆クムを師事して下さっている先生方↑

☆クムワイラニスペシャルショー↑

☆クムとメイソン❤❤❤↑

☆控え室にて↑


フラに興味がある方是非ご覧ください!
ご連絡お待ちをしております!