ALOHA🎶
渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ
インストラクターの百枝です

今週末11/8(日)、今年初のイベント✨(きっと今年最後のイベント…💔)
西新井アリオ1階イベント広場にて開催されるHulaイベントに出演します🎵

コロナ渦なので、いつものような大勢でワイワイとはなかなかいきませんが😢
参加して下さるハーラウのメンバーと、久しぶりのイベントを楽しみたいと思います🎵
新しい🆕衣装なので、ウキウキ🎶
ハーラウ オ クウプアマエオレ出演時間は
15:00~です!

そして、我らがクムワイラニのスペシャルゲストステージも開催します😍💖😍
クムワイラニ師事の先生方もスペシャルゲストステージに華を添えて✨きっと絶対に素敵なショーになるに違いない❗
文子先生、私も出演します🎵
そして、小さなダンサーも❤❤❤お楽しみに

今年はたくさんのイベントが中止、自粛…
仕方ないけれど😢
その中でも、イベントを企画開催して下さる西新井アリオ・ムラサキスポーツに感謝し、最高の舞台になるように努めます❗

Mahalo❤❤❤



※フラに興味がある方、ハワイが好きな方、是非ご覧頂き、ご連絡お待ちしております!