ALOHA🎶
渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ
インストラクターの百枝です!

雨続きで肌寒い日が続いていましたが🎵
今日は秋晴れ☀気持ちの良い日ですね❗
洗濯物も乾くし👍外をホロホロするにも丁度いい🚶💨

今日はやっとのんびり家にいれるので!買っておいたフラ関連の雑誌【フラレア】を熟読しました(笑)
私たちのクムがジャッジをした【湘南ケイキフラ&タヒチアンコンテスト】の事が出ていた⤴⤴⤴わぁ~い❗
クムも写っていて、見たとき1人でテンションあがり(笑)立ち読みせず、ゆっくり見たかったので家に帰ってからのお楽しみに❗
でも…なかなかゆっくり読めず、やっと今日隅から隅まで見ました🎵
コンテストが開催されたのが、8/22.23😲
約2ヶ月も経ったなんて、月日が経つ早さについていけません😢
まだまだコロナ感染者も多く…不安ですが😭
少しずつでも色んなイベントが、感染対策に気を付けながら開催できることを願いたいです❗

【フラレア】の掲載されている写真にハワイの自然がたくさん!あ~~ハワイに行きたい~~!!!
でも今は我慢!!きっといつか行ける✈その日を楽しみに、日々頑張ろう❗
是非、本屋さんに行きましたら、ハワイ・フラ大好きな方ご覧くださいね!!
クウプアマエオレの生徒さんも見てね💖

Mahalo❤❤❤