ALOHA🎶
渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室
ハーラウ オ クウプアマエオレ
インストラクターの百枝です❗

季節も秋めいて🍁きましたね❗
外を歩くとキンモクセイ(金木犀)の香りが漂ってくる😍ついこの間まで毎日茹だるような暑さ😖だったのに!びっくりですね!
過ごしやすくなってきましたね❗

本日から私が担当する初級クラスに新しいお仲間が❗嬉しいことです🎵

なかなかステップができない…ステップ名と動きが一致しない…手と足を同時に動かすとわからなくなる~などなどフラを始めたばかりの方からよく言われます!私もフラを始めたばかりそうでした!
フラって見るのとやるとでは全く違う!頭も体もフル回転!!だからこそどんどんフラの魅力にはまっていくのだと思う!
日々のレッスンで鍛えられ、いつの間にか❗「あれ?出来てる!!」と思ったときの感動は大きいです🎵
生徒さんにもその感動をあじわってもらえるように、私はレッスン指導頑張ります🎵
初級クラスの皆さん🎵楽しく、笑いながら、一緒にフラを踊りましょう🎵

初級クラスのメンバーと共に✨