渋谷区恵比寿、北区東十条にてフラ教室をやっているハーラウ オ クウプアマエオレ 
主宰のアヤコです😊

今日は、月曜日東十条、ウルアエクラスのご紹介💕

このクラスは、先日Facebookでもアップさせて頂いた私が東武カルチャーのインストラクターをさせて頂いてた時代からの生徒さんがいるクラス😃

色々あり、恩師から離れて独立しようと決断した10年前。

始めは誰のクムにも師事する事なく、
イプヘケも叩けなければ、深い知識も良く知らず😅

今思うと、あれで良く独立しようとしたなと思う私だけど、
あの時ただただ突っ走り、駆け出しの私に付いて来てくれた大切なメンバーが今も一緒に踊ってくれている😆

本当に、本当にありがたい事です😆

皆10年間、細ーく長ーく楽しんでフラを踊ってくれています❤️

このメンバーが居なければ、私はクムともきっと出会って無かったような気がするな😊

独立して、お月謝を頂くのであれば、
しっかりとしたフラの事、ハワイの事を真剣に学び、それを生徒さんに教えていきたいと強く思ったあの日が無かったら、きっと
クムとも出会わなかったんじゃないかと思う今日この頃😆

そしたら、尚更私の人生を大きく変えてくれた大切な生徒さん達に感謝の気持ちでいっぱいです💕

さて、この続きは独立後、
どんな風にクムとの出会ったのか?
を書きますので、良かったら
また読んで下さいね❤️