ALOHA🎶
渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室😊
ハーラウ オ クウプアマエオレ 
インストラクターの百枝です!

毎日暑いですね🔥☀暦の上では秋🍁…
きっと、今年はまだ暑さ続きそうですね😅

さて、私が担当しているカリコ(初級)クラスに、9月から新しく2名の方が入会して下さいました🙌🙌🙌わぁ~~い💃💃💃
welcome🎵welcome🎵
今までいるメンバーと共に、楽しくフラを学んでほしいです🎵
フラは何歳になっても始められる、続けていける習い事だと思ってます💖💖💖
生徒さんの人生にとって【フラ】 がなくてはならい存在になってもらえるよう🎵私はレッスン指導頑張るぞ❗❗❗
何かに没頭できることって素晴らしいことですよね🎵
カリコクラスの皆さん、これからもよろしくお願いいたします🎵

※カリコクラス水曜日10:00~恵比寿区の施設を使用してレッスンしています!
朝の時間帯は、お子様連れてきても大丈夫です🙆🙆🙆是非一度、体験してください❗

Mahalo❤❤❤

マスクしながらのレッスンも慣れてきましたね😅