ALOHA🎶
渋谷区恵比寿と北区東十条にあるフラ教室😊
ハーラウ オ クウプアマエオレ 
インストラクターの百枝です!

8/22(土).23(日)と茅ヶ崎文化会館 大ホールで開催された【湘南ケイキフラ&タヒチアンコンテスト】にて、クムがハワイアンジャッジの1人として務めさせて頂き、アシスタントとして文子先生と共に出向きました!

本来は5月に開催予定だったコンテスト…コロナの影響で一度は断念…しかし、ここまで頑張ってきた子供たちの為に!と感染対策万全な会場を探し、8月に開催するまで準備を進めてきたそうです😢主催者であるカイラニinternationalスタッフの皆さんの😢【頑張ってきた子供達の為に!】と想う気持ちを強く感じました。

きっと開催するまでに何度も何度も悩まれたことでしょう…エントリーするダンサーも先生方も悩まれたことでしょう…
どの教室の子供たちもレベルが高く、大人顔負けの表現力に終始、感動の連続でした!
その中でも入賞した子供たちは、踊りはもちろん!コメントまでも素晴らしい✨ここまでモチベーションを保つことの大変さを涙ながらに話す姿は凛として美しかったです。

ダンサーはもちろん、そのダンサーを指導する先生方、子供を支える家族が一致団結しないといけないのだなぁ~と痛感しました。
コンテストにエントリーした全てのケイキちゃん🎵素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれてありがとうございます✨

その素晴らしいコンテストでジャッジの1人として務めたクムを誇りに思います❗
クム、2日間お疲れ様でした❗