今日はクムのお手伝いで午後から東十条に💨
クムを師事して下さっている先生と共に、カヒコ(古典)・アウアナ(モダン)両スタイルのベーシック!
クムはいつも言います!【何よりベーシックが大切!】何度も繰り返すことで自分の力になる!日々の努力は決して裏切らない❗
本当にその通り!!!
日々努力しないといけない!教える立場になったのなら尚更痛感します!  
常に努力し、日々訓練ですね!!
忘れてはいけない❗

お手伝いから→🚃恵比寿に戻りケイキレッスン!!
ケイキちゃんも同じ!!ベーシック強化👊
丁寧に!そして回りを感じて踊ることの大切さを毎回伝えてます!
誰が一番!でなく、皆で努力して最高のパフォーマンスができるようにならないとね!!その為にはベーシックが大切!
今日のレッスンでは、手の高さ、目線、腰の動かし方!を重点的に指導❗
汗だくで頑張っていたね!!ケイキちゃんお疲れ様😆🎵🎵