ALOHA🎶

ハーラウ オ クウプアマエオレ、インストラクターの百枝です🎵
なかなか自分のFacebookもアップ出来てませんが😅
ハーラウのアメブロ❗文子先生と共に頑張って投稿していきます🙆

さて、今週はお盆!教室のレッスンはお休み期間!おでかけ👜行くぞ⤴⤴⤴と思っても…今年はいつもと違う夏…コロナの影響で遠出も躊躇するし…自粛…自粛を意識しながらも、毎日の晴天☀夏が大好きな私にとってウキウキラブラブ!ワクワク😃💕自粛しながらも、毎日楽しく過ごす❗をモットーにしてます!

南国やしの木それもハワイ波が大好きな私は、🏠の中も外も雰囲気だけでも南国を感じれるようにしたい!!と…思っているのは私だけ(笑)
1年前に購入したハイビスカスハイビスカス日本の寒い冬も越して雪、今年は幹も一段と大きくなり、毎日鮮やかなピンクの花が咲きます👍ピンク大好き😍😍😍

3月の緊急事態宣言時に購入した小さなモンステラも鉢替えしたら、ぐんぐん成長中❗
そして、モヒートミント・ハッカ・バジルもお仲間に🎵
玄関前がグリーンいっぱい✨
鮮やかな緑色を見ているだけで癒されます❤❤❤今日はミントを炭酸水に入れてトロピカルカクテル美味しい❗

いつもと違う夏だけど、マイナスに考えず❗楽しいことを見つけて前を向いて生きていきたいです🎵

夏!といったらフラのイベントや、クムのショーなどがあるけれど、今年はのんびり❗
クム、文子先生、クムKIDSものんびり過ごしているようです🎵
ほぼ毎日会っているクムと文子先生😂1週間会わないととっても久しぶりに感じます!それだけ私の毎日はフラ人生✨
大好きなフラ教えることができることに感謝しながら、お盆明けからレッスンとクムのお手伝い頑張ります❗

Mahalo❤❤❤

鮮やかなピンク🌺

この形❤大好き✨モンステラ

バジル→ハッカ→ミント

ミントを炭酸水に入れて🎵