今日は またまた寒いですね😨💦

毎日 お洋服選びに戸惑います😓
みなさん 風邪に気をつけてくださいねー😷‼️

今週は 名古屋クラス 尾張旭クラス
全て お休みです🍀

自宅で ぼちぼち?! がっつり?!
自分のペースで 練習がんばってくださいね🤗

ということで 今週は名古屋に行けないので
先週末 スーパーで 我が家の必須アイテムを
購入してきました😅💦

まずは ソース‼️
{CBE8B891-30A7-4701-805A-FF5BE86CCFCA}
カゴメソースが 恋しくなる時があって😓
カゴメ派とコーミ派に分かれますが
我が家は カゴメ派👍🏻
隣に陳列されている
コーミソースの方が売れていました‼️
「こいくち」こちらでは なかなか
お目にかかれません😥
{DB0A1125-2E60-40D8-BBAE-1DB8D01E8CCE}
続いて あんかけパスタソース🍝
ヨコイ派とチャオ派に
これまた 好みが分かれますが
我が家は チャオ派😃‼️
{8A3AAD1E-DDB1-4B36-B666-CB603DE78A36}
寒い冬は 恋しくなる 味噌煮込みうどん😌
寿がきやの味噌煮込みうどん大好き💕
{DF0DD046-0724-494A-8A45-30ADCA30555E}
そして忘れちゃいけない 台湾ラーメン‼️
{3AE3A132-CBC0-47DC-80EB-0D81DEF03813}
どれも こちらのスーパーでは
なかなか出会えない商品です😥
名古屋に 遊びに行くことがあれば
ぜひ一度 買ってみてくださーい✨😃✨