師長との面談 | みぃののんびり日記

みぃののんびり日記

難治性喘息Ns
日常と体調のキロク




先週、前期面談があって
とてもイライラしたけど
やっと整理がついたので記録しとくわむかつき


それはそれは最悪で
まずは相変わらずあの師長嫌いびっくりマーク
(1.2年の外来で師長で今年から異動でうちに)


病棟勤務は無理だから、
辞めろと直接は言わないけど
こんなところで頑張る必要はないって話を
永遠にされた2年間。


やっと師長が変わって、
その師長はすごい色々調整してくれて
空気の綺麗な病棟ならできるかもって
いまの異動させてくれて…
なのに、またこの師長凝視


面談でもボロカス言われて、
「いや〜異動したんだ⁉︎
どうやったんだろうって思ったよ」
とか言ってきやがる笑


そんで安定の、これからどうするのか、
病棟で頑張る必要ないやめた方がいいって
圧ばっかりかけてくる魂が抜ける
次入院したら、守ってあげないって感じ。
だからもう入院なんてしてられない。


PSLも増やして、
吸入回数もほぼ毎日MAXだけど。。。
それでも仕事は楽しいしやりがいもある、
頑張りたい。


唯一、師長と看護観が似ているから
そこで見離されてないって感じ?


録音しとけば良かったと思うレベルだよオエー
ちなみに、外来の時もモラハラで異動になった。

みぃ。